Vivace E.P.

Vivace E.P.
※2012年5月更新
2012年春のM3にて収録曲を一部変更した版を配布しました。
それに合わせて特設ページを新たに開設しましたので、
音源の試聴はそちらでお願いしますm(_ _)m → 特設ページ
Photo
1.ヴィヴァーチェ 
2.涙色の天花 
3.clever-clever second 
4.bicolored umbrella 
詞曲:二矢
2011年秋のM3(C 28a)にて無料配布
記念すべき(?)M3での最初の作品は、鏡音リン(アペンド)をフィーチャーした
オリジナルボカロソング2曲と、インスト2曲を収録した新曲4曲入りCDになりました。
「ヴィヴァーチェ」はテンション高めのダンス・ロックに、”寝坊”がテーマの
ちょっと脱力気味な歌を合わせた不可思議チューン。
「涙色の天花」は”別れ”を描いた詞をギターロックに乗せて歌う
切なくも力強いエモサウンドが特徴の1曲。
対称的な2曲を、鏡音リンのボーカルでお届けします。
後半は、ポストロッキンなインストチューン。
アグレッシヴに疾走するハードコア「clever-clever second」と、
浮遊感と鋭く刻まれるビートが混在した「bicolored umbrella」の
これまた対称的なサウンドで構成された2曲を収録。
65daysofstaticやMaybeshewill等、ポストロック+ポストハードコアな
サウンドがお好みの方にぜひ聴いていただきたいと思う次第です。
(もちろん全然知らない方も大歓迎ですよっ)
無料配布でも手は一切抜いていません、本気の1枚です!
お近くをお回りの際は、ぜひ1枚持って帰ってやってください。
どうぞよろしくお願いします。
※CDに歌詞カードは封入されていませんが、
歌詞・クレジットその他を掲載したhtmlファイルをディスク内に収録しています。