M3_11秋配置

気付いたらコミケ今週末ですねΣ(゜Д゜)
次の冬はスペース取れるといいなぁ…。
で、本題。
コミケの後に控える秋のM3に、初サークル参加します!
M3_11fall
M3 – 2011秋 2011年10月30日
配置:第二展示場 1階 C 28a
出し物ですが、内容について欠片も出せる情報がないくらい未定です。
ってかまだなーんも手つけられてませんから(´・ω・`)
一応申し込みした時のエントリーにも書いた通り
オリジナルのボカロアルバムとインストアルバムで申し込みはしてあるんですが、
制作に取り掛かれるのが最短でも9月入ってからという状況なので
何をどこまで作れるか皆目見当がつきません。ストックもないしねぇ。
ここ最近は、年末に演奏予定のレクイエムの作曲に専念中。
全4曲+αの計画のところ、7月丸々使ってやっと1曲目が出来て、ただいま2曲目。
今のペースだと、全曲の作曲終わる頃にはM3も終わってるかもしれないw
練習の都合もあるので何とか9月の早いうちには終わらせたいところなんだけど、
ピアノ伴奏やら譜面も作らないといけないので…、大変厳しいです(;´Д`)
話は変わって、7月末より、EGSさん制作のPCゲーム「シャンテリーゼ」のUS版が
「ルセッティア」に続いてSTEAM等で販売開始されました!
http://store.steampowered.com/app/70420/ (STEAMの販売ページ)
ページを開くといきなりトレーラーが流れますが、これのBGMは私二矢作曲です(‘∇’)
今聴くと音がえらいしょぼく聞こえるところに時代を感じますねぇ…。
通常10$、時々セールでものすごく安くなったりもします。そして円高。
カードが必要にはなりますが、日本円で800円程で買えてしまいますので、
ぜひこの機会に遊んでみてください!ちなみにSTEAM版は日本語にも対応してます。
そして、ルセッティアの時と同様に、シャンテもサントラCDのインターナショナル版を
iTunes等を通して配信販売する事を目指し、現在企画進行中です。
m_box内でも自信作、一番の出来という声が最もあがる作品ですので、
この機会にもっともっと多くの人の耳に触れて頂ける様頑張りたいと思います。
配信開始時期は未定ですが、夏が終わる前に、を目標に進めています。
詳細が決まりましたら、また当ブログやm_boxブログで告知させていただきますヽ(`Д´)ノ