M3-2012秋頒布物まとめ

秋のM3前最後の更新です(゜Д゜)
今回のM3での頒布物まとめ、まずは新作から。
鏡音リンをフィーチャーした新曲+Remix2曲+カラオケを収録した4曲入りシングル「stealth」、頒布価格は300円となります。
B_banner
M3での新作の有償頒布は初めての為、正直売れ行きに関しては全く読めません。が、開場後1時間半でなくなった春のM3の新作の様な事にはまぁならないと思います(;´ω`)
あ、あと、会場特典といえるほど大したものではありませんが、ジャケットイラストをプリントした名刺サイズカードをおまけとしてCDと一緒にお渡しする予定です(裏にはサークルロゴとブログやホームページのアドレスが載ってますw)。
ちなみに、委託頒布の予定は今のところありません。
続いて旧譜、以下の4作品を頒布予定です。
・FF戦闘曲メタルコア/ポストハードコアアレンジ「Anthems of Dark Confederate」 500円
・EGSさん製作同人ゲームのアレンジサントラ「Navy Treasures」 500円
(上2作品は二矢のサイト内のDISCページで一部試聴出来ます)
・FF11フィールドアレンジ&戦闘曲アレンジメドレー「Innocent leaves & Aggrieved cry」 500円
・FF11戦闘曲アレンジ「Aggrieved cry #2」 300円
二番目の「Navy Treasures」を今回から値下げして頒布します。今まで買ってくれた方には申し訳ない気持ちもあるんですが、このCDだけ委託の読み違えなどありまして在庫山盛りなんですよ…。元がゲームのサントラという事もあり、バラエティに富んだ面白いCDになってる自信はありますので、お買い得なこの機会にぜひ!ヽ(;´Д`)ノ
それから、M3では会場内に試聴コーナーというものが設けられていて頒布するCDの試聴盤を置かせていただけるのですが、今回は新作「stealth」と旧譜から「Anthems of Dark Confederate」「Navy Treasures」の計3枚を置かせていただく予定です。サークルスペースでも試聴は出来ますが、二矢の熱いまなざし(wを気にせずゆっくり試聴したいという方は試聴コーナーをぜひご利用ください。
当日はA3サイズポスターを飾ったりしてスペース上を賑やかしくしておきますので、ぜひぜひ第二展示場2階 お18bにもお立ち寄り下さい。一人でボケーっと座ってますので、お気軽にお声をかけていただければ、大喜びで精一杯のにわか標準語で応えさせていただきます(関西弁をご希望の方はその旨お伝え下さい)。
ではでは、日曜日スペースでお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
全ての参加者の皆さんに、いい音楽と人との出会いがありますように( ´ω`)ノシ