M3-2012秋参加します!

3週間以上ぶりです、こんばんは(´・ω・`)
何も作らない夏で終わりそうだと思ってたところに1つ制作依頼を頂きまして、7月半ばから後半にかけてそれの制作に集中していました。自分なりに立てたコンセプトをうまく消化して、いくつかの挑戦をしつつも納得度の高い楽曲群を作れて満足気ですw
まだ情報公開がされてないのでここではご紹介出来ないのですが、正式に発表されたらこのブログでも改めて紹介させていただきます。
で、本題。
この秋行われる音系同人即売会M3にサークル参加します。
M3-2012秋 10/28(日) 東京流通センター(TRC)
配置 第二展示場2階 お18b
新作は、しつこいくらい予告してる通り、鏡音リンをフィーチャーしたボカロアルバムをただいま鋭意制作中。
「Vivace E.P.」からリアレンジVer.の「ヴィヴァーチェ」「涙色の天花」と「Andante E.P.」から「同じ歩幅で」「プラム広場」の合わせて4曲に、新曲を加えたトータル10~11曲を収録予定です。ポップでキャッチーなサウンドとメロディがたっぷり詰まった、爽やかでちょっとだけ切なくて聴いていて元気になれる、Contranote流ポップパンクアルバムを目指して頑張ります。
あれやこれやとやっててデモ作りがあんまり進んでなかったり、ジャケットのイメージが長い事考えてるものの全然固まらなかったり、アルバムタイトルなんかもまだ全然案がなかったりするけども…、と、とにかく完成目指して頑張りますヽ(;´Д`)ノ
ついでに、ブログの更新頻度も上げていきたいところです。無理しない程度に(´・ω・`)