M3無事に出展終えました

M3_2012春、無事に出展終える事が出来ました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。そしてスペースに寄っていってくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
20120430_m3
無料配布した「Andante E.P.」「Vivace E.P.」は共に用意数完配を果たせました。2種合わせて昨年秋のM3の時の3倍近い数を用意していたので「余ったら夏コミに回そう」くらいの気持ちでいたんですが、蓋を開けてみれば開場から1時間半で全てお持ち帰りいただけて、本当にありがたかったです。
旧譜もボチボチ動きまして、中でもFF11のアレンジCDに食いついてくださる方が結構おられたのが意外でしたwまた、メタルコア好きな方がFFバトルアレンジCDを試聴して買っていって下さったりも。「メタルコア好きなんで」って言葉を聞くだけで、同士を見つけた気分になって嬉しくなってしまいますw(;´∀`)
ブログへのコメントからでも、サイトのメールフォームからでも、ニコ動にUPしてる動画へのコメントからでもいいですので、ぜひ作品、楽曲への感想をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
「Andante E.P.」に封入したカードの中でこっそりと告知していますが、次はこの秋完成を目標にフルアルバムを制作します。ボーカルは勿論オール鏡音リンです。「Vivace E.P.」「Andante E.P.」より何曲かと、新曲を合わせた11~12曲程度のボリュームで計画していて、全編エモ・ポップパンクサウンドで構築した爽やかでエネルギッシュな聴き応えのある作品を目指して頑張ります。
それから、夏コミに受かれば、こちらも前から予告していましたが【SQ×メタルコア】アレンジCDを制作予定です。こちらも目標は10曲越え、前作を上回るサウンドの構築を目指します。が、最大の難関である抽選を乗り越えない事には…w夏はしばらく参加出来てないので、受かったらいいなぁと思いつつも不安(´Д`;)