FFの影に隠れすぎ

トップに書いた通り、最近FFネタばかりで反省中( ω)
という訳で久しぶりに音楽ネタのエントリー。
っつっても、最近はあんまり新しい動きもなく。アレンジ曲仕上げて以降は何もやってないですしねぇ(´-ω-)
そんな中、とりあえず制作環境を強化していくべ、って事でまたもや新しいソフト音源を購入しますた。ちょっと店見に行ったりネットで調べたりしてたら、欲しいな~と思ってたソフトが軒並み大幅値引きされてて、こりゃ買うしかない(゜Д゜)!って訳で思い切って2つほど買っちゃいました(まぁ内1つはまだ届いてないけど)。
多分操作に四苦八苦するだろうけど、デモ作りながらまずは色々遊んでみたいですよ( ´ω)
夏には今までとはまた違ったゲームアレンジをやってみる予定なので、それまでに慣れておきたいところ。
聴く側では、先日なかなか刺激的な出会いがありまして、唐突にジャズを聴き始めてます。っつってもクラシカルなものではなく、コンテンポラリー色の強いものを選んでますが。ジャズのCD買うのなんて7~8年ぶり。普段何気なく耳にするクラシカルなジャズには全然興味を持てなかったし面白いとも思わなかったけど、今回買ったCDはとても刺激的で俺が持ってたジャズのイメージを見事に破壊する様なサウンドでございました。いやもうカッチョイイ(*´Д`*)
今後また取り掛かるであろうobstinate_Aとしての新しい作品は、多分にそれらの影響が表れてくると思います( ´ω)
ってな風に最近いい感じできてるんですが、当然いい事があれば悪い事もある訳で。。。ここではあまり書けない事でもありますが、今の環境でのチェロ演奏はマジでもううんざり(´д`)俺がある意味で打ち込みに拘っている=生音を取り込もうとしない理由は多分ここにあるな。
まぁ我慢しないといけないのが現状だし、ちょっと活動が広がるかも?な兆しもあるし、鬱憤は制作の方で晴らすのさ( -ω-)っつうかチェロはもう弾かないはずだったんだけどな。。。w
最後に宣伝。
冬に制作した2枚のCDの通信販売を始めました、右のメニュー上部にあるプロフィールの自己紹介欄に詳細がありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
まだ準備段階な部分もあるので、用意が整った段階で順次それらの要素を追加していきたいと思ってます。よろしくお願いします。