Contranote的C83続報

冬コミ新作の制作であっぷあっぷな日々です(‘A`)
ContranoteのC83新譜「Cynothoglys」についての続報です。
一つ目、先日公開したジャケットですが、デザインが若干変更になりましたwm_boxブログで新しい版をさらっと公開中です。まだ変更の可能性もあるので、正式版はまた後日ご紹介します。
二つ目、収録内容について、今のところ確定しているのは
・クロノトリガー ボス戦1~通常戦闘曲
・FF1-3 通常戦闘曲メドレー
・FF7 通常戦闘曲
の3曲です。何気に通常戦闘曲は5、9、10が残るのみとなりました(12は元々なくて、13以降はノーカン)。
その他の収録曲は、今のところ4、5、9のボス戦曲を予定しています。が、アレンジ作業に取り掛かるのがこれからなので、変更になる可能性もあります。1曲削られる可能性もあります。何とか6曲詰め込みたいので頑張ります(´・ω・`)
三つ目、頒布価格は500円を予定しています。前回の冬コミで頒布した前作の用意数よりも多めに刷るつもりなので、早い時間で完売とかはないと思います。またショップ委託については検討中で、お願いするとしても年明けになります。
四つ目、特設サイトや試聴については、何とか早めに用意したいとは思っていますが、ものすごくギリギリになると思います…。下手したら29日の晩とかになるかも(´Д`;)ヾ
こんな感じで「本当に出せるの?」みたいな状況ですが、31日に自信を持って頒布出来るよう頑張ります。Contranoteの配置は 3日目西こ-25aです。よろしくお願いしますm(_ _)m