Contranote始めました

これまで所謂同人活動は音楽サークルm_boxの名前で行ってきましたが、この度個人での同人活動の為に新たにサークルContranoteを立ち上げました(`Д´)ゝ
m_boxは本来DTM技術向上を目的とした内向きな活動を主体としたサークルなので、その名義を個人の作品でまで借りて同人活動を行うのは違うな、一人立ち(w)しないとな、という思いから今回の新サークル立ち上げとなりました。
もちろんEGSさんのゲーム作品への楽曲提供や、m_boxメンバーとのコラボはこれまで通りやっていけるまで続けていくつもりですが、自分が主体となっての同人作品制作は、今後Contranoteとして行っていくつもりです。
Contranoteとしての第1弾作品は、昨冬のC77にて頒布しましたFF11アレンジアルバムCD「Innocent leaves & Aggrieved cry」の再プレス盤と、現在制作中のFF11アレンジシングルCD「Aggrieved cry #2」となります。
「Aggrieved cry #2」についてはこの夏の新作として鋭意製作中ですが、C78が完全に終わった頃に完成予定ですwもう中身の制作が遅れに遅れまくってて…、いやしかしここが踏ん張りどころなので頑張ります。神威アレンジはすでに完成済み、微妙に時代とはズレたシンセ音を中心に構成された、原曲の雰囲気を踏襲しつつも微妙にサイバー感のあるアレンジをお届けします。闇王アレンジの方は現在急ピッチで制作中、原曲がえらいこっちゃな曲なだけにちょっと苦戦気味ですが、アレンジそのものはしやすい作りなので結構楽しんでます。そして今回もゲスト作品を当然収録予定、やはり苦戦気味の様ですが、確実に仕上げてこられるはず。信じてますよリーダーw
先に予告しておきますが、闇王アレンジはデモ完成次第動画サイトにUP予定です。メタルでプログレ、ストリングスやオルガンやコーラスも鳴り響く壮大かつハードな仕上がりになりそうですよ(゜Д゜)
それと「Innocent leaves & Aggrieved cry」ですが、大変お待たせしました。漸く委託販売の開始の目処が立ちました。始まり次第改めて取り扱い店様の紹介など告知しますので、昨冬発表の旧作となりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(ちなみに再プレス盤は中身は一切変更ありませんが、ジャケット裏のトラックリストとクレジットがContranote仕様となっています。)
新作の方も、完成次第委託申し込みを行いますので、うまく行けばそう離れないタイミングで委託販売が開始出来るかもしれませんので、その際は新作もどうぞよろしくお願いします。