C81お疲れ様でした

C81_08b
Contranoteとしては初サークル参加のコミケ、無事に出展終えられました。
参加者の皆さんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
新作として用意した2枚のCDは、ありがたい事にどちらもきれいになくなりました。
お買い上げ&お引取りいただいた方々、本当にありがとうございました。
楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m
CDを手に取ってくださった方に頑張ってくださいと声をかけていただけたり
メタルコアという単語に引っ掛かってくれた方がいてくれたりと
嬉しい瞬間がたくさんあったひと時でした(*´Д`*)
特にメタルコアについて人と語ったのは多分初めてなので
同じ趣味の人とこんなところで!と嬉しくなりましたw
次回作については漠然と構想を練っているところですが、
【FF×メタルコア】については【SQ×メタルコア】に規模を広げて
次はFF以外のゲーム楽曲からも幅広く取り上げていきたいなぁと。
また収録数面でも次はフルアルバム規模を目指して頑張りたいと思います。
ボカロCDの方は最終目標がリンでフルアルバム制作なので、
その前段階としてもう1枚シングルorEPを制作・配布したいと考えています。
そして2012年内を目標にフルアルバムをぜひ完成させたいですね。
イベントについては、次回M3春とC82に申し込みを検討しています。
またボーパラ関西が3月にあるので、そこにも参加してみたいなぁと思ってたり。
一応関西在住なので、関西イベはやっぱ一度出ておきたいところなんですよね(;´∀`)
制作が順調に進んでイベも参加出来るとなれば、
ボーパラとM3で新しいボカロCD、C82でSQ×メタルコアCDという感じでしょうか。
その通りいけるかどうかは神のみぞ知る、ですが
公言したからには実現させるつもりで頑張ってこうと思います(;’A`)
という訳で、2012年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m