C79当選しました!

今度の冬コミ(C79)、サークルm_boxとしてスペース頂きました(゜Д゜)!
配置は以下の通りとなります。
m_box:3日目(12/31)ユ-50b
多分自分も現地に行く事になると思います。ホテルや切符の手配とか家族の説得をしなくてはw
出し物ですが、m_boxとしてなかなか完成の見えないグラディウスⅡ同人アレンジCDと、Contranoteとして先日予告を出しましたEGSさんのゲーム作品「ElePaperAction」と「Gunners Heart」の楽曲のセルフカバーアルバム「Navy Treasures」の2枚のCD作品を予定しています。他に旧作として、FF11同人アレンジCD2作品も若干数持って行きます。
前者は二矢担当分はすでに終わっており、アップテンポなエレクトロサウンドを前面に出したアグレッシヴなアレンジに仕上がっています。全体としても、恐らく前作グラⅠ同人アレンジ盤と比べて、ノリと勢いのあるアルバムになるんじゃないかな~と思ってたり。
後者については制作はまだこれからですが、ステージ曲が3つと、OPデモやイベント画面等で使われた曲がいくつか、キャラクターセレクトで使われた短めの曲がいくつか、全部合わせて10曲前後になる予定です。短い曲は多少新しい部分を付け加えて長くしたりするかも?ですが、ステージ曲等の元々長めな曲は、あまり構成には手をつけずに原曲を踏襲したものにするつもりです。やってみたら全然変わっちゃったって事はあるかもですが…wそれから、ボーナストラックとして「シャンテリーゼ」のOPデモの曲のフルオーケストラVer.も収録予定。オケ音源使って、かっこよく仕上げます(`Д´)
そして、自分が関わったものとして、前述のEasyGameStationさんの新作ゲーム作品「テリトワール」も恐らく出てくると思います。オケ音源を使った迫力あるオーケストラと小粋(?)な室内アンサンブルのサウンドをたっぷり詰め込んだ多数の楽曲を、今回も提供させてもらってます。これまでと比べると若干アカデミック寄りな楽曲が多くなってますが、ゲームそのものがこれまでのEGSさんの作品とはちょっと違った雰囲気を持つ作品になっていますので、その雰囲気には結構合わせられたんじゃないかなぁと思ってたりします。
年末に向けて、グラⅡアレンジは終わってるし、「テリトワール」の方も自分担当の楽曲はほとんど仕上がってるので、これからは「EPA」&「GH」のセルフカバーアルバムの制作に本腰入れて取り組んで行かないとって状況です。しばらく二次創作が続いてましたが、今回は実質オリジナルなので、気合入れてかっこいい作品を作るべさ(゜Д゜)!
あ、「EPA」&「GH」セルフカバーアルバムですが、コミケ時期に合わせた同人ショップでの委託販売も計画しています。コミケに来られないという方は、ぜひぜひそちらをご利用下さい。よろしくお願いします!