C79の思い出

古い方のPCが久々にCHIPFANエラーを吐くようになり、かすかにPC内部から定期的にうなり声の様な異音が聞こえる気がします。そろそろやばいでしょうか(´・ω・`)
部屋の大掃除した時にPC内部も掃除して、その時見た限りではCHIPFANちゃんと回ってるし他のファンも大丈夫そうだったんですが。買ってもう5年くらい経ってるはずだしなぁ、もういつ逝ってもおかしくないと思う訳で。
さてさて、本題。今回初めてコミケの自スペースを写真に撮りまして、せっかくなので載せてみようと思います。
C79
向かって左に写ってる2枚が新作です。右の方がまぁよく出ましたね、大人気でした。グラⅡで申し込んでたから、周りもシューティングゲームのアレンジの方ばかりでして、左の方は絵が浮きまくりでした(´-ω-`)
さて、もう1枚。こちらは現地で(σ´Д`)σしてきた物。
C79_2
一番手前のCDがLYDIA GRAVEさんのC79新譜「モノクロームバスケット」。mixiの自分のページに何故かこのサークルの方々が足跡つけてくださいまして(多分C79の宣伝をコミュやプロフでしてたからだと思うんですが)、これは挨拶に行かねば!と思いCDと名刺持って当日スペースにお邪魔しまして、その時に1枚買わせていただいたものであります。今思えば何とも身の程知らずな事をしたもんです(´Д`;)ヾ
奥のCDと二冊の冊子はARPSTYLEさんの作品で、CDがC79新譜「EXTREME SHOOT」。冊子は旧作だそうで、右側のミク本は中に4曲入りCDが封入されているという豪華な作り。こちらのサークルさんは現地でお隣さんでして、写真奥左側の冊子がすごく面白そうだったのでこれはぜひ買わせていただこうと思い声をかけたら、タダでくださると言って下さったのでそれならとこちらも新譜2枚をお渡ししたら、「こちらも全力でお返しを」と他の作品までくださいましたw
そういえば、もう一方のお隣は最後まで来られませんでしたねぇ。何故かうちのサークルがコミケに参加すると、隣りどちらかが青紙な事が多いです。まだ数回しか参加してないのに、机に貼られた青紙が何ともまぁ見慣れた光景に(´・ω・`)
コミケで戦利品(?)持ち帰るのって、何気に1年半ぶり?とかだと思います。音楽CDに絞ると更に前、まだサークル参加する前にm_boxメンバーについていって初めてコミケに一般参加した時じゃなかろうか(4~5年前?)。その時買ったのはフルーツバスケットのイメージCDだったかな、リーダーと同じの買って突っ込まれた様なw
正直人様の作品聴くと、そのレベルの高さと自分の作品の稚拙さにマジ凹みするんですが、凹む暇あったら1曲でも多く曲作れ!と自分を奮い立たせる様にしてます。比べられるところにすら到達してないとも思いますしね、もっともっとイイ作品作れる様努力したいと思います(`・ω・´)