2013年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
まずは、C83にてスペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
C83_space
新譜「Cynothoglys」は、何とも得体の知れない作品にも関わらず(w)、前作「Anthems of Dark Confederate」を超える初動枚数を記録しまして、かなり余らすつもりで枚数作ったはずがすでに在庫僅かです。残部によってはショップ委託も考えていたのですが、出せる程の数も残ってない事と今すぐの増刷が難しい為、見送りの方向で考えています。また、前作「Anthems ~」も新作と併せて多くの方に手に取っていただき、増刷分がきれいになくなりました。ありがとうございました(*-人-)
昨年は、全曲オリジナルのボカロアルバムと、前述のFF+クロノトリガーメタルコアアレンジCD第2弾という2枚の大きな作品を完成させる事が出来ました。特に前者のオリジナルアルバムについては、(ボカロとかポップパンクサウンドは念頭になかったですが)元を辿ればm_boxとして即売会イベントに参加を始めた頃からの目標だったので、ようやっとそれを実現出来たという達成感でいっぱいです。
そして2013年、「Anthems ~」「Cynothoglys」と続けてきたSQゲームミュージックのメタルコアアレンジの方に一区切りをつけるべく、今年の制作のメインにこれを据えて、がっつりと聴けるアルバムを1枚完成させたいと思っています。「Cynothoglys」ではクロノトリガーをつまみましたが、アルバムは改めてFFオンリーでまとめて、それとは別にクロノは勿論サガやゼノギアスなんかをちょこちょことつまんだEPなんかを作れるといいかな、などと考えていたりします。戦闘曲がひと段落ついたら、フィールド曲や町の曲なんかもやっていきたいですねぇ。
また、それらとは別に、オリジナルも引き続き作っていきたいと当然思っています。歌は正直疲れた(w)のと、自分のコアの部分としてインストでかっこいいポストロック/ポストハードコアなサウンドを作りたいという気持ちがあるので、インストを中心に色々作っていけたらいいかな、と。
基本的には、2013年も打ち込みでガシガシやってこうと思ってますが、自分はチェロが多少弾けるので、それも少しずつ楽曲に取り入れていけたらなぁという願望はあります。録音環境整えるところから始めないといけないのが大変ですが…、まぁ追々…wギターとかベースとかドラムは、今後もバリバリフル打ち込みです、とあえて宣言w(;´∀`)
とまぁそんな感じで、2013年もお手柔らかにどうぞよろしくお願いします。