2012年秋のM3の新作について

開催まで1ヶ月を切ったM3-2012秋で頒布予定だった新作アルバムfeat.鏡音リンですが、事情によりM3には完成が間に合わない事態となってしまいました。なので、秋のM3でのアルバムの頒布はありません。待っていただいてた方には、春から予告していたにも関わらずその通りにリリース出来なくて、ただただ申し訳ないです…。
アルバムの制作は、年内の完成と頒布を目指してこのまま続けていきます。目途が立ちましたら改めて告知させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
で、秋のM3ですが、新作なしでのイベント参加は絶対に避けたいので、今からアルバムとは別の新作を作ります。ボカロでスペース申し込んじゃってるし、リンの歌声でここまでなんやかや作ってきたので、やっぱりリンをフィーチャーして何曲か作って詰めようかな、と。
これから内容を練っていくのでどんなものになるかまだ分かりませんが、アルバムでは自分の好きなポップパンクなサウンドをギュッと詰め込んでるので、アルバムのその次を見据えて、やはり自分の好きなサウンドであるポストハードコアをベースに考えていこうかな、と。Vocaloud(ボーカラウド)とかいうボカロのジャンルもあるそうですが、そういう言い方に当てはめるならVocalocore(ボカロコア)みたいな感じで。まぁきっとニコ動にはそういうの一杯あるんでしょうけどw
まぁとにかく、M3まであと1ヶ月弱、新作持っていけるように頑張ります!(゜Д゜)