黒壇の木彫師になった!

先週、メインキャラでミラテテ様言行録を使ったら
Photo_7
自己最高記録キターΣ(゜Д゜)
その後、同じ日にセカンドキャラでミラテテ様言行録を使ったら
2_4
こ、これは。。。w
今週のミラテテは散々な数字が出るかもしれない( ´ω)
という訳で久々のFFXI日記です。
今日は、ついに1つの目標が達成された、というお話。
Photo_8
本日、木工師範の職人家具、ドローイングデスクを(σ´Д`)σしましたよ~。
この称号がその証です。よく頑張った俺(´Д⊂
これで俺も木工職人、モッコリーナの仲間入りと言えるのではないでしょうか(*´Д`*)
まぁスキルは94で止まってるし、職人家具もサインボードがまだ残ってますが。
さすがにスキル100&サインボード取得はあまりにハードルが高すぎるので、諦めてます(´・ω・`)
スキルだけでも上げたいなぁとは思うんですが、資金がねぇ。。。
光る眼でクジャクの護符2個くらい引き当てたら上げられるかも知れんけど( ω)
長かった指定生産の日々も今日で一応終了。
15万ポイントはなかなかハードでした。手持ちのギルも随分磨り減った。
この指定生産の為にこそこそ毎日インしてたけど、それも終わり。
これからは、2日に1回程度チョコボの宝探しの為にこそこそインする日々になるでしょう。
栽培もそろそろ再開しようかなぁ。地道にやれば木工上げの資金も貯められそうなんだけど。

2件のコメント

  1. 俺は最近ミラテテで800以上でません。
    15万ポイントはすげーw
    さすが合成好きは格がちがった( ´ω)

  2. ミラテテ最低記録754の俺にはそうそう敵うまい( ´ω)
    ちなみに、今週またメインセカンドそれぞれ1回ミラテテ使ったら、
    1100と1200だった。思ったより普通( -ω-)
    エプロンと軍手も合わせると、32万稼いだんだよなぁポイント。
    もうやりたくないが、気付いたら20万目指してアイテム流してそうで怖いw

コメントは受け付けていません。