順調、順調

4月も早中旬、そろそろ花粉シーズンは終わりですかね?今年は例年より飛散量少なめとか言われてたので油断していたら、まぁ見事なくらい重症化しましてね。薬欠かさず飲んでないと、くしゃみと鼻づまりで夜全く眠れないくらいでした(‘A`)
実は去年まで外出の時にマスクした事なかったんですが、今年は花粉対策のマスクをしっかりして外出してました(´・ω・`)
そんな感じのつらい4月前半でしたが、M3に向けた制作はえらく順調です。今回初めて宅急便搬入出来るかも?ってくらい順調w
特設ページと試聴音源は、早ければ今週末にも公開出来そうです。
今回の新作「Andante E.P.」は、”Andante”というタイトルの通り、ロー~ミドルテンポの曲ばかりを収録しています。と言ってもバラードとかいうのでは全然なく、ドラムはやかましいしベースは結構ブリブリしてるしギターもヘヴィだったり分厚かったりとガッツリロック寄りの仕様です。ボーカル担当の鏡音リンさんにも、アペンドのPOWER中心の歌声でパワフルに歌っていただいておりますよ(´∀`)
ちなみに収録内容は、ボカロ3曲+インスト1曲の計4曲で確定です。今回は歌詞もCDエクストラではなく、しっかりジャケットに掲載されますよw
それと、前作「Vivace E.P.」も予告通り収録曲をボカロ3曲+インスト1曲に変更して配布の予定です。こちらも今回ジャケットを手直ししていただいて、歌詞がしっかり掲載される予定です(‘∇’)
そういえば、M3の配置が…、お誕生日席でした。
いやまぁだからどうだって訳でもないんですが、コミケの時はお誕生日席っても何か漠然としたイメージしか持てなかったんですが、M3は「多分あの辺りであっち側向いて座るんだな」って絵を結構具体的に想像出来てしまっているので、コミケの時とは違う意味で怖いというか…。しっかり準備していかないと(;-ω-)
ただまぁ今回は周囲もボカロサークルさんばかりっぽいので、前回の様なアウェー感はなさそうで、そこだけは心強いw
そんな我がContranoteの配置は 第一展示場 M01a でございます。お近くをお通りの際は、ぜひともお立ち寄りいただいて、作品をお持ち帰りいただきますようよろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえず特設ページの準備が出来たらまた告知がてら更新します(・ω・)