這いずり気味

前回更新から気付けば1ヶ月近く経っていました、こんばんは(´・ω・`)
何かもう色々ゴタゴタがあって、日々大した事もしてないはずなのにくたびれ気味の最近であります。色んな物が心の中にたまっていて、でも吐き出す場所もなくむしろ毎日たまる一方。しばらく板ばさみの状況が続いてて、多分この先もそれが続く上にむしろよりこじれそうな事が予想出来るので、先の事を思うと余計にしんどくなるという。
一番落ち着きたい場所でそういう状況が続いているのがねぇ…(‘A`)
で、そういう日々が続いた上にそれに加えて不規則な生活がたたって、体の方にも変調が。突然体にじんましんが出る様になってしまいました。まだそんなにひどい状態ではないんですが、自然に治まる気配もなかったのでおとなしく皮膚科にかかって、薬飲んでます(´д`)
しばらくはやる事やりつつ、体に過度な負担をかけない様生活に気をつけねば。もう若くないんだし。とか言いながら夜中の2時にブログ更新してんじゃねぇよって感じだけどw
制作の方は、いい加減焦らないと危ない程度のスローペース。早くから進めてたグラⅡの方は何とかなりそうなんですが、FFXIは完全に黄色信号点灯中。ま…、出すとこ決まってる訳でもないので若干テンション低めなのも確かだし、動き出しも前述の事情から遅れちゃったし。
とはいえまだ諦めてもいないので、やれるとこまで頑張ろうとは思います。別件の曲数がガッと減ったので、多分何とかなる、はず(`・ω・´)
相変わらずほとんどインしていないFFXIですが、先月のVU以降ちょくちょくインしてたりします。さりげなく75キャップも解除して、忍だけですが76になりましたw
まぁそれ以外の新しい事には何一つ手出してませんが(゜Д゜)
やった事と言えば、レベル制限撤廃でクエスト攻略が容易になった料理書クエとワートクエくらいですかね。ワートクエではワイバーン、料理書クエではついでのサブリガ狙いでフォモルを狩ってみましたが、あまりに余裕になっててびっくり通り越して笑いましたよwワートクエソロでやるのに昔苦労したのはなんだったんだ、と。
他にやってみたいのは、プロミヴォンもレベル制限撤廃されてPMが途中までかなり楽に進められる様になってるみたいなので、時間取れたらエフィーのPMを少し進めてみたい事ですかね。2アカで行けるところまでやってみたいと思います。礼拝堂くらいまで行けたらいいねぇ( ´ω)
そんな感じで、これ以上ないくらいの低空飛行ではありますが、何とか前には進んでます。もろもろ頑張ります(‘Д’)