自分でも意外な好み

前々から薄々感じてたんだけど、今日買い物しててはっきりと感じました。実は俺カバン好きだな、と。
どうもこんばんは二矢です( -ω-)
嫁と二人で投票に行った帰りの買い物中、アディダスの面白いデザインのリュックが定価のほぼ1万円引きで売られてたので、思い切って買ってしまいました。コレクションと言える様な数は買ってませんが、何気に2~3ヶ月に1つは新しいカバンが増えてる気がする。出不精だから全然使い切れてないけどw
↑まで書いたところで夕飯を食べるので更新を中断してたら8時を過ぎて、選挙速報がバーっと出て来た訳ですが…。
いや~、民主300オーバーのバカ勝ちの予測が出てますね。まさか本当に300超えるとは思ってなかった。でも、選挙戦後半、特に最後の1週間くらいの自民党のキャンペーンがすさまじくひどかったからな~。麻生さんのテレビCMが流れる度に、無党派層を反自民へと誘導する結果になってたでしょうからwあれひどいよww
まぁ民主さんも大勝の理由が反自民の票がたまたま流れ込んできただけっていう自覚はあるでしょうから、4年間政権を維持したいなら気を引き締めてやって頂きたいと思います。自民よりも遥かに崩壊しやすそうだから不安ではありますが、与党になったからそうそう崩れもしないのかなぁ。何にせよ、自公政治とはいい意味で違うものを期待します。自民さんが歯軋りしながら野で睨みつけるくらいのいい政治してくださいw
ちなみに、俺の投票した選挙区も、見事に民主候補が前職の自民候補を破っちゃいました。まぁ個人的にはそれよりも市議会議員選挙の結果が気になる訳ですが、こっちは明日にならないと分からないだろうな(´-ω-)