秋のM3

の申し込みをしておかないとなぁと思う訳ですが。
サークルカットがいつも悩む(´・ω・`)
まぁ悩むったってイラストとか入れる様な気はなく、前回同様文字入れて終わりなんですけどねw
その書き入れる文を考えるのにも結構時間がかかるという(-公-)
で、その秋のM3での頒布を目標にしているアルバムですが、現在は取っ掛かりとして「Vivace E.P.」収録の「ヴィヴァーチェ」のリアレンジをしています。
この曲は、「Requiem」の作曲に追われてる最中に無理矢理時間作って制作した曲なものでとにかく作り込みが甘く(狙ってそうしたところも多少あるんだけど)、アルバム収録に向けて打ち込みはもちろんアレンジまで全面的に手を加えていっています。ボカロパートもボカロ3Editorで一から作り直す予定。
ちなみに「Vivace E.P.」からは「涙色の天花」もリアレンジして収録予定。こっちも今聴くとデモ音源みたいな出来なので、丁寧に手を加えていくつもりです。アレンジはほとんど変えないと思うけど。
アルバムのアートワークをどうしようかなぁというのが目下最大の懸案。エモ/ポップパンクらしい雰囲気で、かつ先の2枚のEPは全く違う、でもどこか繋がりが感じられるようなジャケットデザインがいいなぁと思っている訳ですが、それの具体的なイメージがなかなか浮かばない(;´д`)