秋ですねぇ

同人CDリリース日から気付けば一週間が経ってしまいました(´・ω・`)
CDを購入してくださった方、デモを聴いてくださった方、ぜひとも感想をコメント欄を利用してお聞かせください。励みになります、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、夏が終わり9月、秋になりました。今週に入って暑さも漸く和らいできましたね。ただまだまだ秋物を出す様な気候には程遠く、いつになったら長袖の出番になるんだという空気。最近よく言われてますが、本当に夏から秋すっ飛ばして冬になってしまいそうな勢いですねぇ(´д`)
何を言いたいのかよく分からない前置きになりましたが、本題。
CDの制作作業が終わってから、休む間もなく(いやまぁ休んでるけど)現在引越しの為の片付け、掃除、荷造りに追われています。来週には引越しです、結構ぎりぎり、いやむしろ引越し先の片付けは間に合わないかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10年ぶりくらいに実家に戻るんですが、この実家がまた物に溢れてえらい有様で。掃除自体10年ぶりか?ってくらいなので、そりゃもう壮絶な掃除、片付けの風景になってます。いやほんと大変、頑張ってくれてる嫁さんには申し訳ない気持ちでいっぱい、頭が上がりません(´Д`;)ヾ
今住んでる部屋の片付けも当然しないといけないんですが、こっちは物少ないしきれい好きな嫁さんのおかげで大して苦労しそうもなく。多分一番苦労するのが俺のPCの片付け。2台と周辺機器もろもろの箱詰めは想像しただけでうんざり。それ以上に引越し先にどうやって配置するか更にうんざり。ただ今より贅沢にスペース使えそうなので、数年前に買うだけ買って箱から出さないまま押入れに封印されてたMIDIコントローラを、やっとPCの前に置けるかも。
何が困るって、10月初旬の本番向けに合唱曲のオケアレンジをしないといけなくて、しかしそれが引越し作業に追われて一小節も進んでなく、PCにも落ち着いて向かえない事。短くてシンプルな曲だし2曲しかないのでまとまった時間さえ取れれば一気にやれると思うんだけど、その時間が取れない訳でヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本番決まってる以上何とかするしかないので頑張りますが、オケの人らから確実にクレーム来るな(´・ω・`)
まぁ、今はそれ以上に引越しが無事に終わる事を願ってるのが本当のところ。一歩間違えたら夫婦の危機、家族の危機ですからね…。早く落ち着きたい(´д`)