秋だそうです

最高気温がついに30度を切って、いよいよ秋らしい気候になりつつあるようです。まだ秋物出してないんですけどね、いい加減ポロシャツはしまうべき(´・ω・`)
前回の更新から1ヶ月近く放置してしまいました。レクイエムの改訂作業と、M3新譜の制作で全然余裕がなく、9月もあっという間に2/3が過ぎたっていうね。今も一杯一杯なんですが、歌詞がなかなか浮かばなくて作業が滞ってるので、気分転換に今ブログを書いているという訳でございます。
M3新譜のアルバムの制作状況はと言いますと、新曲のデモが5曲出来たところでデモ出しタイムリミット、そこから歌詞を書き始めて5曲中3曲まで出来たところです。歌詞が全部書き上がったら、歌詞とメロディを合わせた後ボカロエディターで歌わせて、その後アレンジを煮詰めていく予定。アレンジに入る段階で時間に余裕があれば、もう1曲追加で作りたいなと思っているんですが、まぁそれはちょっと厳しいかなぁ…という感じ。なので、総収録曲数は既発曲4曲+新曲5曲の合わせて9曲となりそうです。
正直言うと、現在の状況的に今度のM3での頒布に間に合うかどうか、本気で不安(´・ω・`)
もちろん絶対間に合わせるつもりで頑張りますが。
新曲はどれもいい感じだし、歌詞も結構狙い通りの満足度の高いものが書けてきてるので、完成目指して気を抜かずに制作続けようと思います。
…アルバムタイトルとか曲名とかもまだ全然なんで、そっち早く決めないと(‘A`)
情報公開出来る段階になったら、ブログでもどんどん宣伝していきますので、どうかよろしくお願いします(;-人-)