梅雨は憂鬱

毎年梅雨の時季というのは、癖っ毛猫っ毛の人間にとってはとても憂鬱な日々(´・ω・`)
私二矢もひどい癖毛なもので、この時季は本当につらい。
ちなみに、今どんな状態かといいますと、Motion City Soundtrackのボーカルの人の頭が猛烈な湿気でクタクタになった様な感じです。
ご存じない方のために、Motion City Soundtrackのボーカルの人の写真が、こちら。
Mcs_justinpierre
何となくお分かりいただけるでしょうか?w
写真の様にセット出来るならまだいい(?)のですが、自分の場合髪質のせいもありどう頑張ってもこうはなり得ません。前はうねりまくり、真ん中は力なく倒れ、横は無様にふくらむばかりorz
さっさと美容院行ってざっくりばっさりカットしてもらおうと思います(‘A`)
ちなみに、変な取り上げ方してしまいましたが、Motion City Soundtrackというバンドは、グッドメロディを奏でるアメリカのエモ/ポップパンクバンドでして、その類のジャンルの中ではとくに好きなバンドの一つです。リン曲を作る際にも、このバンドのサウンドやアレンジからはかなり影響受けてますしね。
確か新作が出るか出たばかりかだったと思うので、制作中のアルバムの参考にする為(w)にも早く手にとってじっくり聴きたいところ(*´∀`)