明日です

C77、明日に迫ってまいりました(;`Д´)
FF11アレンジCDについては、昨日の夕方中身がマスターアップ。夜中までかけて焼きと印刷、パッケージングをし、漸く完成しました。
今回の作品は、はっきり言って自信アリです(゜Д゜)
アレンジそのものにもこだわって時間をかけて練りましたし、夏の作品では正直不本意な仕上がりだったミックスも今回は(多分)バッチリです。先に出来上がってたフィールドアレンジのミックスを、一旦全曲終わった後に全てやり直したくらいですからw
音も夏のグラディウスアレンジ以上に多彩です。フィールドアレンジは1曲毎に表情の違う広い景色を原曲とは違う世界観と音で表現し、最後に収録した戦闘曲アレンジメドレーは冒頭からラストまですさまじい勢いで駆け抜けるハードコアサウンドとなっています。特にメドレーラストの曲はすっげぇカオスw
ちなみに紹介しそびれてましたが、戦闘曲メドレーに使用した曲は以下の通りです。
・ビシージとカンパニエバトルのBGMをMIXして1曲にまとめたもの
・ソロ時の通常戦闘曲
・アトルガンエリア・カダーバの浮沼やアラパゴ暗礁域でのPT戦闘曲
・アルタナエリア・主にフィールドでのPT戦闘曲
・ジラートエリア(召喚獣戦やミッション等が主?)のBF曲
自画自賛になってしまいますが、はっきり言ってかっちょいいですwただかなりハードなサウンドなので聴く人は選ぶかもしれません。俺と音楽の趣味が似てる人なら確実に楽しんで頂けると思うのですが(;´_ゝ`)
ちなみにですが、今回のCDについては同人ショップへの委託も考えております(極々少数になるとは思いますが)。C77現地まで足を運べない方もご購入出来る事になるかと思いますので、よろしくお願いします。委託販売の目処が立ったら、改めて告知させて頂きます。
それでは、明日どうぞよろしくお願いします。会場でお会いしましょう(‘∇’)

2 Comments

  1. 新幹線の中で全曲通して何度か聴きましたが、これが意外と違和感なく聴けちゃうんですよw
    リーダーの曲もマスタリングで音くっきりして、いい感じになってますよ~。

ただいまコメントは受け付けていません。