早くも花粉症満開

最近、ちゃんと更新しないと、→にいるココロに悪い様な気がしてきたw
という訳でこんな時間なのに更新を試みているわけですが(´・ω・`)

しかし、暇な時につついたり日記を見たりしてるのですが、ココロ可愛いねw
まぁ自分のブログにこんなパーツ置くのは少々小っ恥ずかしいですが、
可愛さに免じて流しておくことにしようじゃないか。
ミクとかリンレンよりは少なくとも良いと思うよ、俺はっ(`-ω-)d

スタインバーグキーのトラブルもさくっと収まって、漸く制作環境が少し落ち着きました。
とは言えまだ何にもしてないけど。。。DAW立ち上げるとこまでも行ってない。
やろうやろうとは思いつつ、一度萎えるとなかなか。
ついでに、花粉症が急激に来てまして、これがなかなかえらい事に(´д`)
頭ボーっとするし妙に疲れて眠くなるしで、大変よろしくない。
まぁ苦しんでいる人沢山いるだろうし、愚痴ってても仕方ないけどねぇ。

 

どうでもいいけど、FFXIネタ。
「空装備には手を出さないぞ」とずっと思ってたのだけど、だけど、

修羅胴の免罪符の外販予約を取り付けてしまいました(;-ω-)
我慢出来なかったんだよ、いつもスコハ着てるのもう嫌だったんだよ。。。(´д`)

ただ、予約入れた後になって遅まきながら気付いた事があって、
もし免罪符のドロップがあった場合、100万ギルで購入する訳ですが、
それだけでは装備自体は手に入らず、解呪前の装備も用意しないといけなくて。
今回の場合胴なので、「呪われた闘着」の流通価格を調べてみたところ、

。。。80万ギル超ですかっΣ(・ω・`;)
合わせて190万ギルは見積もっとかないと手に入らない計算。

【えーっと…。】何とかなる額ではあるけど、これは破産しかねんな(´-ω-)b
ま、ギル貯め込んでも使い道ある訳じゃないし、
手に入ればモンク胴の最終装備になる訳だし、いっか。。。