待つべし

先日のエントリーで告知した、ルセッティアオリジナルサウンドトラック・インターナショナル版ですが、
http://m–box.seesaa.net/article/168926409.html
↑のm_boxブログの記事にて、正式発表と相成りました。
今回の企画は、私二矢が先導して進めていったので、何とかここまで辿りつけてとりあえずホッとしたという気分です。協力してくれた皆さんに感謝です(*-人-)
手続きは一応全て終了してるはずなので、後はもう販売始まるまで待つだけなんですよね実のところ。販売スタートまでそれなりに時間がかかるので、それまでの間に試聴用に30秒のデモ音源作ったり、オリジナルアレンジの紹介みたいな記事を書いたりしていこうと思います。
配信サイトはもちろんiTunesが本命ですが、先日国内サービス始まったばかりのAmazonMP3にも密かに期待してたりして。まぁどちらも扱ってくれるかどうか確定してる訳では決してないので、配信始まるまでドキドキの日々を過ごす事になりそう(´Д`;)ヾ
今回の配信リリースがうまくいけば、他のサントラの配信も不可能ではない訳で、EGSさんの新作「テリトワール」のサントラはCDと配信同時リリースしてみたいなとか、旧作も全部iTunesに並んだらすごいなとか、夢が広がりまくりますねぇw(注:もちろんどれも予定はありません)
m_boxとしても作品の配信リリースは初の試みなので、何とか成功に導きたいと思ってます。販売開始の折には、ルセッティアを楽しんでくださった皆様、ぜひとも応援よろしくお願いします!m(_ _)m