多少はタイトルに見合うデザインに…?

新年度になったから、という訳でもないんですが、昨年末のコミケ以降ほぼほったらかしになっていたサイトを更新ついでに大幅にデザインチェンジしました。ブログTOPのお知らせエントリーのリンクを、ぜひ一度ポチッとしてみていただけると。
今回素人なりにこだわった点は、1ページ内に載せたい情報を集約させる事。画面のスクロールだけで、サイト内のほぼ全てにアクセス出来るようにしたかったのです。その分載せられる内容には限りが出てくるので、必要ないと思ったものは削ぎ落として、装飾類も減らしてとにかくシンプルにまとめてみたんですが、どうでしょうw
とりあえず更新は前よりしやすくなったかなと思うので、イベント参加や作品の制作があった時には、パッパと情報更新していけるよう務めたいと思います。
サイト中ほどにはm_box時代とContranoteからの作品のジャケットが並んでいますが、一部を除いてジャケをクリックしていただくと、その作品の詳細ページが開き(といっても最近の作品は初出のイベントの際に作った特設サイトが開くだけですが)、試聴だったりフル試聴だったりDLだったりが出来るようになっています。リンクがない作品も、過去に公開した特設サイトを手直しして近いうちに公開するつもりです。
ちなみに、サイトの作成に使ったソフトは、Microsoftが無償公開している「Microsoft Expression Web 4」というソフトです。初めて使ったのですが、使いやすくていじっててもなかなか面白くて、少なくともホー○ページ○ルダーとかよりはオススメw