多分間に合います

何かUnderoathの解散について触れたエントリーに思ったよりもアクセスがあってですね、大した事書いてないので何だか申し訳ないです…(´・ω・`)
その後の情報をまとめると、新曲2曲を含むベストは11/6リリース。そのうちアルバム1曲目収録の「Sunburnt」が、解散ツアーのトレイラーのBGMとして公開中です。あと解散ツアーは年明け1月からの様ですが、あんまり数回るようなものではないみたいですね。まぁそりゃそうかって気もしないでもない。
ちなみに私二矢はすでにベスト盤は予約済み。っつってもSpencer加入以後のアルバムは全部持ってるし、加入前の曲は聴いた事はあるけどはっきり言って全然惹かれなかったので、完全に新曲目当てですけどね。「Sunburnt」はトレイラーで流れてるのを聴いた限りではかなりかっちょいい感じなので、フルで聴くのがものっすごい楽しみではあります。もう1曲の「Unsound」の方は、しっとり(?)した感じになるんですかねぇ。まさかのインストって事もあるか?どっちにしろやっぱり楽しみ。
本音としては…、やっぱりフルアルバム聴きたかったけどね…(´Д⊂






話をがらっと変えて、来週末に迫ったM3の新譜について。
タイトルトラックの「stealth」がほぼ完成しまして、とりあえず1曲は収録曲確保出来ました(カラオケVer.入れたら2曲?w)。
何を血迷ったかフル打ち込みのDTMにも関わらず5ピースのバンド編成で作ったので、トラック数少ない分ミックスでかなり頑張りました。音沢山詰めたり凝ったアレンジを盛り込んだりという、所謂一つの今どきなサウンドの真逆を徹底的に走っております(;´∀`)
ジャケットの方も何とか目途が立ったので、頒布まで何とかこぎつけられそうでちょっと安心。自信を持って送り出せる作品になるよう、最後まで頑張ります(`・ω・´)
試聴音源やジャケットの公開は、もうしばらく(とか言ってられるほど時間ないけど)お待ち下さい。特設サイトみたいなものが作れるかは分かりませんが、なるべくちゃんとした形で公開出来るようにしたいと思います。