夏コミ落ちました

今年の夏コミC80には、個人サークルContranoteで申込してたんですが、見事落選。
m_boxも落選、音楽提供させてもらってるEGSさんまで落選。
Photo
まじでこんな心境です(´・ω・`)
ショップ委託してた作品も半年経過でガンガン返品されてきてたりするし、あんまり数減ってないしで凹む事続き(´Д⊂
ま、凹んでてもしょうがないので、反省するところは反省しつつ、次に向けて頑張ってこうと思います(-公-)
ちなみに、夏予定してたスクエニアレンジ作品は、(受かれば)冬に見送りか製作中止の方向です。
それよりも、スポッと抜けた夏を使ってオリジナル曲をバンバン作ろうかな、と。
今秋のM3申込も検討しているので、そこに照準を合わせてまとめられれば、と思っています。
目標としては、久々o_A名義でインスト物1枚と、ボカロ曲だけをまとめた1枚を作りたいなと考えてます。
前者は「自分が聴きたいエレクトロ」、後者は「自分がカッコイイと思うロックをボカロに歌わせてみる」がコンセプトw
ボーカルについては、ボカロだけでなく、簡単な録音環境を作って自分で歌ってみたい気持ちもあるんですが、
先立つものもないしまぁまだまだ先かな…wそれよりも先に、エレキチェロを取り入れて1曲作ってみたいなと思ってたり。
まぁ実のところ、今夏は20-30分程度の規模の管弦楽と合唱の為のレクイエムを作曲するという確定事項があるので、
色々言った割には夏終わって結局1枚もまとまりませんでした、なんて事も有り得るんですが…(;´ω`)
いやいやでも、妄想だけでは終わらせたくないので、何とか新しい作品を作りたいと思います、ハイ(゜Д゜)