夏が終わりました

しばらくCDの宣伝と関連記事が続いたので、流れをちょっと変えて大して中身のないエントリーを。
早くも9月になってしまいました、本当に暑い夏でしたね。まぁまだまだ暑さ続くみたいですが…。早く涼しくなってけれ(´д`)
コミケに落選して行けなかったり、その影響で作品制作が大幅に遅れた事もあって、個人的に今年の夏は大きなイベントこそなかったものの長くて結構大変な夏でした。グラⅡアレンジとFF11アレンジの中身の制作は結局8月31日の夜までやってましたしね。グラⅡアレンジは7月の終わりに一度全て終わってたんですが、ミックスの仕上がりにどうしても納得がいかなかったので、全曲ミックスからやり直しました。より良くなったと思いたい(´・ω・`)
FF11アレンジの方は、しつこく宣伝させてもらってますが新作CDの発売日が来週に迫っており、その日を迎えた段階で無事終了、という事になるでしょうか。現在は納品に向けて必死でCD焼いてジャケットと盤面印刷しております。手焼きは、手間はもちろんの事CD-Rは再生の面で確実性に欠けるところもあるので、出来る事ならプレスに出したいんですが、現在の活動規模では無茶な話でもあり…。颯爽とプレスに出して、宅配便で直接ショップやイベント会場に送る、そんな規模の活動をいつかはやってみたいものです(´Д⊂
そういえば、テリトワールの体験版Ver.2、楽しんでいただけましてるでしょうか?
検索でこのブログに辿りつかれる方も結構多いのですが、攻略には何ら関係のない割とどうでもいい豆知識的な記事しかなく、申し訳ない気持ちが結構あったりします(´・ω・`)
とは言え、ぶっちゃけ自分はテリトワール一度も遊んでないので、音楽の事以外書けない訳で。
Web体験版は一応DLしたんですが、じっくり遊ぶ時間が取れないのでせめて新規の楽曲使われてる予告ムービーだけでも見れないかと思ったんですが、ムービーファイルらしきものが見当たらなくて(元々Web体験版には入ってないのか直接は見れないのか)見れず終いなんですよね…(´д`)
(追記:EGSさんから直接連絡いただきました、予告ムービーは元々今回の体験版には入ってなかったそうです。完全にこちらの思い違いでした、申し訳ありません(-_-;))
前述の納品作業が終わったら、少し遊んでみようかなと思いますが、シミュレーションゲームは苦手なので果たしてまともに遊べるかどうか。スパロボなら出来るんですけどねぇ(;´ー`)