初M3終了、そして冬コミへ

初参加の2011年秋のM3、無事に出展終えました!
新譜として用意した配布CD「Vivace E.P.」は
ありがたい事に用意数全て引き取られていきました。
初参加な上ギリギリまで制作してたので告知ほぼ出来ずという状況で
開場前は「1枚も減らずに終わったらどうしよう」とか本気で思ってたので、
最後の1枚がなくなった瞬間本当にホッとしました(;´∀`)
CDを手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
楽しんでいただければ幸いです。
「Vivace E.P.」は今後参加するイベントでも無料で配布予定です。
ただし収録内容については、ボカロ曲とインスト曲のカラーの違いが大きすぎるので
インスト曲のカット、ボカロ曲の追加といった変更を行うかもしれません。
その場合はCDタイトルにも若干手を加える等、違いをはっきり付ける様にします。
そして次のイベントですが…
今度の冬コミ、スペース取れました!
土曜日(12/31) 西地区 “お” ブロック 08b ”Contranote”
ジャンルFFで申し込んであるので、新作はFFのアレンジアルバムの予定です。
全ナンバリングタイトルから主にバトル曲をチョイスし、
それらに自分好みのメタルコア/ポストハードコアアレンジを施した
超攻撃的な1枚を作ろうと計画中。フルアルバム並のボリュームを目指します!
また↑でも触れた通り、「Vivace E.P.」も用意する予定です。
大晦日にまたお会い出来るのを楽しみにしつつ、制作頑張りたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
続きにM3の感想やお礼等


初参加のM3、コミケとはまた違う空気で、新鮮でした。
ただ一人でのイベント参加自体初めてだった事もあり、
開場前までは実のところホント心細くて…w
サークル入場開始すぐに入って準備も大してする事なくすぐ終わり、
一般入場までの1時間半ほどの時間がものすごく長く感じられました。
もっとゆっくり来ればよかったな、と思っても後の祭り。
仕方ないのでPSPでどうでしょう見てましたよ(´・ω・`)
ただ一般入場始まってからは、流れる人波を見て何か安心し、
コミケとは違うまったりとした空気(一部混雑してましたが)に何か癒され
「あぁM3もいいもんだな、また来たいな」等と手の平を返してましたw
今回両隣のサークルさんが生音生歌系のサークルさんだったので
(しかも片方はライブ活動もされてる本格的なバンド)
「いじめやん(´Д⊂」とかちょっと思ったりしてたんですが、
たまたま両サークルさんも新譜が無料配布だったおかげで
「目当てのサークルのCDもらいに来たら隣も無配だったからついでに」
みたいな流れが何となく出来て、結果として両サークルさんに助けられた様な感じにw
左隣のLegrand&Aliceさん、右隣のシェイクジアスさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
初参加で手際が分からなかったり緊張してたところもあり、
失礼な点あったかもしれません、どうかご容赦ください(;´д⊂)
以下個別レス
>Legrand&Aliceさん
離席されてる間に撤収してしまったので、挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
物がなくなったのと地方からの参加で時間一杯いる訳にいかなかったもので(´Д`;)ヾ
それからこっちは封もしてない無配CDしかお渡しできなかったのに、
しっかりパッケされた立派なCDを頂いてしまい恐縮です。
密かに音楽の好みが似てそうなので(ラレーヌは”冬東京”がすごい好きだったw)
楽しみに聴かせていただきます!
>シェイクジアスさん
挨拶が最後の最後になってしまい、申し訳ありませんでした。
そしてCDを全て配り終えた後だったのでお渡しできるものがなく、
サンプル盤をお渡ししてしまうという非礼をどうぞお許しください(:-人-)
頂いたCDはしっかり堪能させていただきます!
ステッカーと名刺もありがとうございました、ステッカー部屋に飾りますw