冬コミ申し込みました

受付始まってすぐ申し込んだので、もう結構前の話なんですけどねw
ちなみにサークルカットはこんな感じ。
C83_cut_2
毎度お馴染みよく分からない模様とシンプルなテキストの組み合わせ。しかし、これが私の限界なんですね(´・ω・`)
受かった場合の出し物は、(カットにも書いてありますが)FFを中心としたスクウェアのゲーム音楽のメタルコアアレンジアルバムです。前作が生ぬるく聴こえるくらいのサウンドにしたいですねwその為にも何とか抽選をくぐり抜けてスペースを頂きたい(;-人-)
もし落ちちゃったら、M3で頒布予定の鏡音リンアルバムを持って、12月の中ごろにあるボーマスに参加しようかなと考えてたりもします。あと来年3月に京都だかでボーパラ関西あるみたいなので、それも参加出来そうだったらする予定です。関西のイベントも参加していければと思ってはいるんですが、タイミングがなかなか…。お盆と年末開催のコミケはもちろんなんですが、M3も結構絶妙な開催時期なんですよね。関西だとコミトレがオールジャンルで規模も大きなイベントなので、一度参加してみたいなぁと思ったりもするんですが。
そうそう、m_boxブログにEGSさんの新作同人ゲーム「もっとおす」の楽曲制作裏話みたいなエントリーを2つ掲載しましたので、興味ある方はぜひ読んでみてください。作曲のプロセスとか、制作に使用した音源やプラグイン等といった、珍しくDTMに関連したネタを書いてますw