先を見据えて

遅くなりましたが、M3-2013春参加のみなさん、お疲れ様でした。そしてスペースに寄っていって下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
新譜旧譜を手に取って下さった方には、つたない作品ばかりですが少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。
今後の活動についてですが、Contranoteとしての活動ペースは少し落としていこうと思っています。イベント参加についても、M3は先日の2013春をもって一区切りかなと。夏コミは一応申し込んでるのでもし当選出来れば参加する方向で考えたいとは思ってますが、それ以降については白紙です。今後の状況次第ですが、サークル活動の休止も考えてます。FFバトル曲のメタルコアアレンジアルバムだけは作りたい!と強く思っていますが、正直それも今は展望見えないので、どうなる事やら…。
オリジナルの新しいインスト作品に最後まで手を出せなかった事が、心残りと言えば心残り。いつかまた腰を据えて制作に臨めるようになるまで、あれやってみたいこれやってみたいとアイディアを温めておこうと思います。
DTMについてしょっぱいスキルしか持たない私が、参加出来るイベントの度にネタ捻り出して作品作って、それを色んな方に手に取っていただけて聴いていただけて、本当に幸せでした。感謝しています。
もう1作品作れるか、その前に止まってしまうか、今はまだ何とも言えませんが、新しいものを作る機会を得られれば、今まで積み上げたものを大事にしてより高いクオリティの作品を目指して頑張りたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。