侍始めました

たらたら続けてた踊り子上げも60までの目処がついて一段落したので、さて次は何を上げようかな~等と考えてたんですが、そこでふと収納に昔いたLSのイベで取らせてもらったソボロ助広が眠っていた事を思い出し、侍を上げる事にしました。とりあえずフルAFの60を目指します( ´ω)
早速侍に着替えてレベル上げ…でもよかったんだけど、収納にもう1本忍でも装備出来る両手刀、江雪左文字がある事を思い出したので、それを持って忍で両手刀スキラゲに出かけました。
その時のスクショがこちら(‘Д’)
0622_
イフ釜の蜂をバシバシ殴ってます。この時点でスキル100くらいだったかな?
本題からはズレたネタですが、このスキラゲの場所を探すのが大変でした。人がいなさそうなとこでまったりやろうと思ってウガレピとか怨念洞を見に行ったらどこもすでに人がいる。ウガレピの怨念洞抜けて行くとこにまで人いて、「どこが人減ったんだよ、大盛況じゃんか(;´Д`)」ってちょっと嫌になりましたw
ま、そんな愚痴は置いておいて、がしがしと蜂を殴り倒し、目標のスキル175に到達。
0622_1
キュイーーーーン
0622_2
バシューーーーーン
侍を上げる前に六之太刀・光輝まで習得しました。かっちょいいぜ(´∀`)
という訳で、侍上げを始めるべくジョブチェンジしてあり合わせの装備をまとってセカンドと合流。
0622_
…いろいろとおかしい( ´ω)
まぁ気にせずレベラゲスタート。まずは10までソロで、そこからはセカンドとシンクしてじわじわ上げ。
0622__2
だいぶ見れるヴィジュアルになりました( ´ω)d
ちなみにこの時装備してる両手刀は片山一文字。南グスタの山で羊しばいてNM沸かせて奪取しました、1時間もかからなかったかな?いい装備です(‘∇’)
両手武器持ちジョブを上げるのは実は初めて。一撃の重さが気持ちいいですねぇ、片山一文字振ってたら一撃の与ダメが80とか、クリが出れば100オーバーとか出て快感(*´Д`*)
最初の目標は、侍らしさが出てくるであろう八双習得の25かな、まったりやります( ´ω)
最後にエフィーのかわいく撮れたスクショを1枚。レベル59になったので、買っちゃいました(‘∇’)
0622__3