作業てんこ盛り

2009年も残すところ40日程となりましたが、最後の最後で色んな案件が舞い込み、これから年末にかけてが今年一番忙しい時期となってしまいました(´Д`;)ヾ
今までがさぼりすぎだったからその報いだな、きっとそう( -ω-)
しかも事情で週の半分以上を実家で過ごしてる状態なのがより辛い。実家では出来る事が大きく制限されてしまうのよねぇ…。デモ制作が意外と進んでるのは、実家ではデモ作りくらいしか出来ないからってのが大きいのですw
ゲーム提供分の楽曲は1曲追加になったので、それを最優先で作ってさくっと仕上げてUP予定。後ろが詰まってるのでどんどん仕上げていかないとやばいのじぇ。
で、FF11アレンジの方は、現代サルタのデモが出来上がりました。過去サルタとはいい具合に対照的な出来になりましたよ(ってもまだデモなので今後どうなるか分かりませんがw)。アコギを自己最高記録レベルで使いまくってますが、ギターの弾けない人間のいんちきプログラミングで果たしてどこまでギターっぽくなってるのかが不安(´・ω・`)
こちらのデモも、動画にして週末にはニコ動とyoutubeにUPしますので、興味のある方はUPしたらまたエントリー上げますのでそれまでお待ち下さい。よろしくお願いします~m(_ _)m
さて次は戦闘曲…は後回しにして、先にルフェーゼBGM進めてしまうかなぁ。フィールド全部終わらせてから頭切り替えて戦闘曲に取り組んだ方がいい様な気もしてきた(´-ω-)