何はともあれ上げてみる

ちくちくと進めているグラⅡアレンジ、担当予定の5曲のうち4曲のアレンジが終わったので、うち1曲のデモを昨冬のFF11CD同様公開してみる事にしました。
前回は動画にしてYoutubeとニコ動に上げましたが、動画は多少手間がかかるので今回はそれに加えてmp3での公開も行います。
それと、昨夏制作のグラⅠアレンジ収録曲から、2面のアレンジ曲を新たにミックス・マスタし直したので、こちらも同様にUPしちゃいます。音そのものはほとんどいじってませんが、多少エフェクトを見直したりしたのとミックスをしっかりやり直した事で、随分印象は変わったと思います。前作を手に取ってくださった方にはぜひ聴き比べてもらいたいと思います(‘∇’)
再生・DLは下記の音符マークから行えます。
・Beat Back ~Order and revolt mix Ver.2010(GRADIUS)
・Crystal World オリジナルアレンジ・デモVer.(GRADIUSⅡ)
※諸事情により音源は公開停止中、動画は引き続き公開中。
聴いて頂けたら、ぜひ感想を残してやってください、よろしくお願いします。
動画のUPは近日中に行う予定ですが、FF11アレンジの動画からも分かる様に苦手どころではない分野なので、ちょっと時間かかるかもしれません(´・ω・`)
(追記)
上記2曲の動画をニコ動とyoutubeに上げました。ニコ動版はブログTOP上部のお知らせ記事から直接飛べます。youtube版は続きに貼り付けてありますので、直接再生出来ます。
画像は手抜きにも程があるレベルです、あくまでも音楽を聴く為の物と割り切ってください(´・ω・`)


グラディウスⅠ、2面BGMアレンジ

グラディウスⅡ、3面BGMアレンジデモ