今度は楽語じゃありません

昨日の今日ですが、M3-2012秋で頒布予定の新作の告知第一弾です(゜Д゜)
フルアルバムの予告シングルという形で、新曲1曲と既発曲のリミックスVer.を収録したシングルを頒布する事にしました(収録曲数は現時点では未定ですが、合わせて3曲くらいは入れられる様に頑張りたいと思います。)
タイトルはズバリ「stealth」です。
M3三度目の参加にして、ついにCDタイトルが楽語から離れましたw(;´∀`)
タイトルトラックの“stealth”は、タイトルだけ見るとちょっと映画主題歌みたいなハードロックっぽいですがもちろん全然そんな事はなく、ギターの刻みやカッティングが印象的なポップでファストなバンドサウンドに、空回り気味&一人相撲な少々ベタな展開の歌詞が乗っかった、Contranote流ポップパンクチューンです。
リミックスについては「Vivace E.P.」「Andante E.P.」の両作品に収録されてる曲からチョイスする予定で、こちらはバンドサウンドから離れてピコピコツタツタした感じになると思います、多分。
ジャケットとか試聴音源の公開にはまだ時間がかかりますが、完成次第順次ご紹介していけたらと思っています。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m