今夏の予定

昨年夏・冬とコミケに出展したサークルm_boxですが、今年の夏コミもスペース(σ´Д`)σした様です。
m_box 土曜日 東地区 ”ケ”ブロック 56b
これだけ見ても俺にはよく分かりません(w)が、とりあえず作品作って参加は確定って事になるんでしょうかね。
プロジェクトリーダーであるところの人によると、新作としてとある有名STGの音楽のアレンジアルバムと、旧作の在庫(EGSサントラとかオリジナルCDとか?)を頒布予定だそうです。
俺は今夏はo_Aとしてのオリジナル作品は作りません。昨冬作ったアルバムを音楽性の面で超える、もしくは全く違ったベクトルを持つ新しい作品を作る自信が今はまだないのです(´・ω・`)まぁCDにまとめるかどうかは別にして、オリジナルはどんどん作っていかないといけないんですけどね…。
個人でゲーム音楽のアレンジをやって曲数稼げたらCDにまとめてみようかな、という事も最初考えていたのですが、前述のSTGアレンジアルバムに参加する事になっているので、そっちとEGSの新作にとりあえずは全力を注いで時間と余裕がありそうならば…という風に考えが変わってきてます。去年とは制作環境がだいぶ変わっているので、色々やってみたい気持ちはあるんですが、あんまり手広げすぎたらしんどくなるし。
まぁとりあえずはEGSの新作向けの曲を仕上げていかないとですかね。一番締め切り早そうだし。デモ一通り上げてから今のところ特に反応ないから、全部このまま仕上げていいって事なんだべな多分( -ω-)