一応予告

M3が今月末に迫ってきましたね(`・ω・´)
Twitterを見てると、各サークルさんの特設ページのアドレスなどが流れてきて
皆さん着々と準備されてる様が見て取れます。
え、うちですか?
えぇ、全然出来てませんとも。そりゃもう全然(‘A`)
レクイエムの作曲が大変過ぎたり家庭内がゴタゴタしてて、余裕なさすぎ。
そんな状況だったんですが、ジャケットだけは早めに進めとかんとと思い
いつもデザインをお願いしてる方に今回もお願いしてるんですが、
先日上がってきたラフ絵がまぁえらく素敵なものになってましてね…。
やべぇ、中身頑張らんとジャケット詐欺になる!と焦り出しましてw
レクイエムの方も残るはラスト1曲というところまで来たので、
一旦筆を止めてM3作品の作業に移る事にしました。
まだ全然出来てませんが一応予告打っときますと、
鏡音リンをフィーチャーしたボカロ曲2~3曲+インスト曲を加えた
計4~5曲収録のCD-Rを持っていく予定です。
配置は 第二展示場 1階 C 28a “Contranotes”です。
ちなみに無料配布を予定していますので、
お近くをお通りの際にぜひ1枚かっさらっていって頂ければ、と思う次第ですw
サウンド的には、サークルカットに載せたジャンル群から
そう遠くない感じのものに仕上がると思いますが、
インディーロックだったりダンスだったりな要素が前に出てるかも。
基本的にはノリのいいバンドサウンドが主体になると思います。
余裕があれば、デモ音源上げたりしたいところですが、そんな余裕はなさげかな…。
とにかく、初めてのM3、納得いく作品を持っていける様に頑張ります(;´д`)