一応あるんです

先々月辺りにアドレスが変わった私のサイト、だらだらとやっていた構成の見直しがやっとこさ終わって、先日ようやく更新出来ました(´・ω・`)
http://gardenofheterodoxy.a.la9.jp/
一番大きい変更としては、クラシック関連の内容を別に移す予定で一旦外しました。外した内容は、本名で公開してるブログ内に徐々に移していくつもりです(更新全然出来てませんが、まぁ追々…)。今後はサイトの方は、提供させていただいたゲーム音楽とか自主制作のオリジナルや二次創作のCDとか、そういう情報を中心にまとめていく方向で続けていくつもりです。
また、先日のサービス変更を機に使える容量が増えたので、今回の更新で二矢制作楽曲の試聴音源を大量に追加しました。自主制作CDの試聴音源は特設サイトにちょこちょこ上げてましたが、それらをサイト内にまとめつつ、合わせてゲームに提供させてもらった楽曲の試聴音源なんかもいくつか追加しました。まぁこんなの作ってるんだな~程度に思ってもらえればwご依頼もお待ちしておりますm(_ _)m
最初はデザインから変えようかなとか思ったりもしたんですが、自分で0から組める訳でもなく、フリーのテンプレを探してみたもののピンと来るものもそうそうなく(今のデザインもどこかのサイトからお借りしたフリーのテンプレ)、何よりそこからやり出したらそれこそいつになったら更新出来るか分からないので、結局デザインはそのままに落ち着きました。
個人的に今回の更新で一番うまくまとまったなと思ってるのが、プロフィールの部分。多分今までの中で一番よく出来てると思いますw全然大した事は書いてないんですが、自分がどういう人間かを結構分かりやすく表せてるんじゃないかな、と。よろしければそこだけでも見てやってくださいw