マスターアップ!

ContranoteのC79新作CD「Navy Treasures – self cover&arrange tracks feat. ElePaperAction and GunnersHeart(EasyGameStation)」、本日中身がマスターアップしました(´∀`)!
ジャケットの方もすでにほぼ出来上がっており、めちゃくちゃかっこよくて豪華な仕上がりになってます。印刷さえ失敗しなければ素晴らしいジャケットになる事間違い無し!不安材料は、印刷も自前だという点だけです(´・ω・`)
総収録時間は、全12曲で32分19秒となりました。アルバムとしては正直コンパクトな長さですが、その分中身で勝負です。音のクオリティは過去最高の仕上がりだと思ってますし、サウンドもバラエティに富んでいて飽きさせません。1曲1曲が比較的短めなので、どっしり構えずとも聴けるお手軽さもありますよ。エレペーパーアクション、ガンナーズハートそれぞれのゲームのファンの方にも、両ゲームを知らない方にも楽しんでいただけるものになっていると思います。
ボーナストラックのボカロアレンジ2曲も初のボカロ作品にしては結構聴けるものになってると思いますし、ちゃんと歌詞もジャケットに掲載していますので、ぜひ手にとって聴いてみていただければなと思います。2曲の歌詞は直接的な表現こそあまりないものの、キーワードや世界観が共通しているので、イメージを膨らませながら2つの歌詞を読み解くと甘酸っぱい物語が浮かんでくる様な作りになっています。(ちなみにキーワードは、アレンジ元の曲のゲーム、エレペーパーアクションと特急天使から自分がイメージしたものを中心に織り交ぜました。)
それから、同人ショップでの委託販売も決まりました。C79参加日と同日の12/31より販売開始の予定です。お取り扱いいただくショップはまた後日ご紹介させていただきます。
EGSさんのサイトでも紹介していただけたし、いよいよ頒布日が近づいてきたな、とじわじわ緊張感が高まってきました。これからは、とにかく無事に必要な数作れる様頑張るだけです。ショップ委託の関係で元々計画してた数の2倍の枚数作る事になったので、家にあるPCやプリンタ総動員で生産に入ります(;゜Д゜)
そうそう、特設サイトにて収録曲のうち1曲を除いた11曲を現在試聴可能です。最後の1曲とクロスフェードサンプルも今度の祝日までにはアップする予定です。ぜひぜひ聴いてみて下さいねm(_ _)m