ニューアルバム発表します

obstinate_A – 「My hope is here.」
08.12.29 Out
————————–
漸く発表にこぎつけました(´Д`;)ヾ
二矢のソロ作としては2枚目、新たな名義【obstinate_A】としては、1枚目となるCDを発表します。発売日は、過去に冬コミ作品についてのエントリーに書いた通り、冬コミ2日目にあたる12月29日です。まずは冬コミとネットからひっそりとスタート予定( ´ω)
収録曲目と価格等は後日改めて詳細を公開します。何せ今必死に作ってますんで(´・ω・`)完成したら試聴ページなんかも作りますので、興味を持っていただけたら是非チェックしてみてください。


こっそり(?)と制作状況ですが、中身についてはぶっちゃけ難航してます。何曲入れられるか、見通しがつきません(´д`)現時点で最後までまとまってるの2曲しかないしねぇ。
今回は、色んな意味で気合が入っていて、楽曲も前作から大きく変わってます。前作は自分のその時好きな音やスタイルを詰め込んだ感じになりましたが、今作は自分がここ何年かずっと拘ってきたものをとことん追求する感じになってます。分かりにくいね(´-ω-)乱暴な表現をするならば、とても自分本位なアルバムを作ろうとしている、という事でしょうか。それだけに1曲1曲にとても時間をかけて、ああだこうだとやってはやり直しての繰り返し。そんな中でまず出来上がった2曲は、まだデモながらえらいぶっ飛んでます、色んな意味で。
残りの時間で何曲作れるか分からないし、当初思い描いてたものをしっかり詰め込めるかも分からないけれど、リミットギリギリまであがいて、自信を持って発表出来るものを作り上げたいと思いますよ( `ω)
っていうか、曲出来上がっても最後に刷る作業残ってるしな。。。(´-ω-)

3件のコメント

  1. >さださん
    無茶言うんでねぇ(´・ω・`)
    でもその気持ちに応えて、曲名にこっそり「蟹」入れてるじぇw
    >エンマイさん
    確かに早いなw必死なのぜ( ´ω)
    漸くゴールが見えてきたが。。マジギリギリw

コメントは受け付けていません。