タイトルチェンジ!

定期的かつ突発的に行われるブログのデザイン変更が行われました(;´ω`)
今まではココログさんが用意してくれてるテンプレートをそのまま利用していたんですが、今回初めて自分でカラーとか文字サイズとかを決めて作るカスタムテンプレートというのを試してみました。こちらの方が思い通りのデザインに出来る自由度があるんですよね、その代わりそれなりの知識とセンスが問われますが。どちらもない自分はまぁ大変苦労しましたがw
ちなみにブログ上部の画像は昨年配布した「Vivace E.P.」のジャケット画像の一部です。一度自分のCDのジャケットをブログの背景にしてみるって事をしてみたかったんですよねwというか、その為だけにデザイン変更したと言っても過言ではないのです(;´∀`)
で、デザイン変えたついでにブログタイトルも変えました。
新しいブログタイトルは「Senza sordino」、「弱音器を外して(演奏する)」という意味の音楽用語です。色々と深読みの出来そうなタイトルですが、まぁ大して深い意味はありません。響きとか自分に馴染みのある言葉で選んだ結果です。
肝心のブログの中身はこれまでと何ら変わりませんが、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、サイトの方も改装しようと試行錯誤しています。主な目的は、クラシックの作曲関係と同人活動関係のコンテンツを切り分ける事。クラシックの方は新しいブログ作ってそっちの方にまとめようかなぁとか思ってます。サイトから作るのはしんどいのでw今あるサイトは同人活動のまとめに使おうかなと。ブログとうまく連携させられるといいんですが。