サイトリニューアル&C84新譜完成しました

私二矢の個人サイト「Garden of Heterodoxy」の再構築がひとまず切りのいいところまで終わり、テストも兼ねて旧のファイルと全て入れ替えました。
http://gardenofheterodoxy.a.la9.jp/
htmlとcssをほぼ1から組み直し全体のレイアウトを変更、画像ファイルの整理等もしつつ、Javascriptやcss3で動きをつけてみました。html&cssの勉強を始めてまだ2週間強の現時点としては、それなりのものが出来たんじゃないかな~と思ったりします(;´∀`)
まだまだ勉強しながら手を加えていく予定ですので、動作不良とか起こしたらごめんなさいと先に謝っておきます。それと、IEは10でのみ動作確認取ってます。6とか7では恐らくちゃんと表示されません(8も無理かも?)。スマホもチェックしてないので怪しいです。PC上のChromeとFireFox、あとSafariでは動作確認取ってますので、多分ちゃんと動くんじゃないかなと。
そしてそして、C84新譜「DILABOR…」、無事に完成しました!よほどの突発的な事象がない限り、頒布出来るかと思います。
収録曲詳細や試聴音源は↑でご案内したサイトにて公開中ですが、試聴音源はこちらにも張り付けておきますので、よろしければ聴いてみてください。サウンド面のクオリティは過去最高(最重?w)を自負しておりますが、好みもこれまで以上にはっきり分かれそうだなぁと思ったり思わなかったり。

気に入っていただけましたら、8月12日(3日目)には 西し-10a を覗いてやっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。