アルバム全曲試聴始めました

何かものすご~く今更感が一杯ですが、
アルバム「Garden of Heterodoxy」の収録曲全曲の試聴開始しました。
各曲1分程度聴いていただけますので、是非ポチッと聴いてみてください。

 

1.Monochromecircle Promenade [mp3]

2.Progress to Rebellion [mp3]

3.Nescience [mp3]

4.Garden of Heterodoxy [mp3]

5.The Regret Corridor [mp3]

6.Destruction of Our Prejudice(remodeled) [mp3]

 

また、Myspaceにて新たに収録曲のうち2曲のフル試聴も開始しました。
こちらで聴いて興味を持たれたら、是非マイスペのページにも飛んでみてください。
そして、更に興味を持っていただけたら、是非CDもお買い求めいただけると。。。

 

以下、通常内容。興味のある方はどうぞ(´-ω-)

 

漸くの全曲試聴、さすがに始めるの遅すぎですね(´д`)
本当ならもっと早く始めないといけなかったんだろうけど、
委託販売始まった時点でもう終わった気になってしまって、
これ以上何したもんか。。。って感じで、思い浮かばなかったってのが本音。
そもそも本発売は8月だったので、9月の更新の時点ですでに出遅れてた訳で。

本当は、全曲フル公開してしまおうかとも考えたのだけど、
ココログの仕様でアップ出来る1ファイルのサイズが1MB以下と決まってたので、
ブログの方は試聴版で諦めて代わりにマイスペの方に2曲フルで上げた、と。

出来れば、近いうちに新作の公開も進めていきたいのだけど、
m_boxの本業の方が予想外に作業量多くなりそうで、
更にプライベートで大変革があり、なかなか制作に集中出来ない状況です。
なもんで、年末に向けて新作を作るつもりでいたけど、ちょっと厳しいなぁ。。。
(自分が関わったもの、という意味では新しいCDは一応出る事になりそう)

ただ、CDという形態での発表にあまり拘る理由はないので(作ったところで売れん)、
曲が出揃ってアルバムとしてまとまった物になったけどCDは無理って時は、
ネット上でフリーダウンロードという形で発表しようかな、とも考えてます。
まだまだどうなるか分からないけど、作りたいものは明確にあるので、
まぁ年末には拘らずに、じっくり取り組みたいと思いますよ。

本当はFFXIネタも書きたいんだけど、↑にも書いたプライベートの大変革の影響で、
本格的にイン出来なくなってきましたよ。特にゴールデンタイム(´・ω・`)
FF熱も冷めて最近はチョコボの宝探しと指定生産しかしてなかったけど、
それすら継続的に出来にくくなってきてて、これから先もどうなるか微妙。
まぁ、あまりにイン出来なくなったら、諦めて解約かのぅ。。。(´-ω-)

2件のコメント

  1. マジで貼ったのね(;´Д`)
    これでアクセス増えてたら俺預言者だn。

  2. うむ、貼った( ´ω)
    結構手間かかったから本当にアクセス増えて欲しいw
    ちなみに、更新後最初のアクセスは栽培検索からだったよ( ω)

コメントは受け付けていません。