アクセス履歴を見てみた

気付いたら1ヶ月近く放置してました、ダメダメ(´д`)

ふとアクセス履歴を細かくチェックしてみたら、
検索でここに来られる人のほぼ100%がFFXI絡みの様ですね。
野草栽培とか一部の装備品の名前に引っかかるみたい。
まぁ野草栽培のちょっとしたレポートを載せてた時期があったので、
それ見に来る人は結構いるだろうなぁ、とちょびっと自惚れてはいましたが( ´ω)

その一方で、まぁこちらも予想通りっちゃ予想通りなんですが、
CD関連でこのブログに来る人は、アクセス履歴からは全く読み取れません。
委託販売始めてからも今のところ全く反響はないので、
まぁほとんど効果は上げられなかったという事なのでしょう(つД`)

ここはやはり、FFXI関係の更新頻度を増やすべきなのだろうか。。。w
と言っても、最近はあんまり派手なプレイ(?)はしてないしなぁ。
ブログに書けるほどのネタがあるとは言えないのが何とも。
家庭の事情でそう遠くないうちにやめる(いわゆる「引退」)事になると思うし。

どちらにしても、自分の音楽活動の事も載せない訳にはいかないので、
両立して更新していくしかないし、とにかく更新頻度を上げるのがまず第一(‘Д’)
どうせ音楽方面ではまだ表に出せる活動出来てないしね。。。

とりあえず今考えている事は、
・夏のCDの成果・反省の総括と自己レビューをやっておきたい
・冬に向けて一応新作を考えているので、それについて
・EGSのサントラ新作にもちょびっと参加するのでそれ関係も時期を見て
・FFXIのプレイ記録もちょくちょく上げていこうかな

更新出来そうなものから少しずつやっていきますが、
まずは更新頻度を上げる事を目的にFFXIの事と、
次の作品に向けて夏のCDの反省を書いておこうと思います。

思うだけじゃなく実行しないといけませんがね(´-ω-)

2件のコメント

  1. 音源(サンプルっぽい短いやつ)を聞けるようにするとかしたらFF以外のアクセス増えたりして。
    まぁ何の根拠もない思いつきですよ。気にしちゃ嫌よ。
    ブログ妖精ちょっとカワユs。

  2. 本当にサンプル音源上げてみたぞマイ者(´_ゝ`)
    フル音源上げようと思ったら1MB制限かかってて涙目。
    ブログ妖精、こまめに更新したらすっげぇかわいい表情するんだけど、
    放置してるからすまし顔か怒った顔しかしない( ω)

コメントは受け付けていません。