もう4月末かぁ

気付いたらすでに世間はGWで騒いでるっていう(´・ω・`)
今月は結局一度もシーケンサー立ち上げられませんでした。週の半分実家にいたり、楽譜制作とクラシックの編曲に追われたり、奥歯があまりに痛むので週2ペースで歯科にかかったり。
家でのんびり考える時間もあんまりなかったりして、忙しい事はありがたいけれど、何も出来てないとそれはそれで焦るものなんですよね。やりたい事やアイディアは色々湧いて降って来るのに、それを全然実行出来なくて。行動力が足りないだけと言われればそれまでですが(´д`)
5月に入ったらだいぶ落ち着くはずなので、腰を据えて個人的な制作にも取り組みたいとは思ってますが。SSW9.0pro結局アップデート版購入申し込みしちゃったし、キャンペーンにつられてXpansionTank2買っちゃったしwこれだけ投資しといて何もしないなんてありえない(`・ω・)
そういえば、船橋競馬のファンファーレ募集に応募してたんですが、4月になっても連絡来なかったのでダメだった様でw
まぁ締め切り6日前に知って3日で作って送った作品が採用される程甘い訳はないだろうと思ってたので、正直なところ最初から期待はしてなかったんですが。時間経ってから作品を見返したら反省点ばっかだし。
ただ、今回はそれよりも、過程と応募したと言う事実が反省を伴った大きな成果かなと思ってて。こういう経験をもっともっと重ねていく事で、初めて結果がついてくるんだと思います( -ω-)
今月やったクラシックの編曲もプロの奏者の人達にそれなりに評価して頂けたし自分の狙ったところがしっかり伝わっていた様なので、とにもかくにも作る事が大事、もともと形のないものなんだから音にしていかなければどうしようもない。
まずはこれから夏に向けて、気を引き締めて頑張らなければと思う次第です。目の前の事をしっかりやりながら、常にアイディアや構想を練りつつ、そしてとにかく聴いて、想像して、作る(゜Д゜)!