まったり準備中

ショップへの納品も済ませ、後は当日分の梱包と上京の準備だけになりました(‘∇’)
前回参加したコミケはちょうど1年前のC77なんですが、その時にちょびっと困った事がいくつかあったので、それへの対策等もゆるゆると準備しています。
一つは、名刺。去年は会場で複数の方から名刺を頂いたんですが、自分は名刺を持ってなかったので名刺交換が出来なかったんですね。困ったのでサイトのアドレスが載ってるCDのジャケットを代わりに渡したりw
という訳で、今年は同人活動用の名刺を準備してみました。そんなにたくさん要るとも思えないんで、ちょっとだけですけどね。もしも二矢の名刺が欲しい!とか、二矢やサークルContranoteと交流を持ってみたい、という奇特な方おられましたら、当日スペースで声をかけてください。スペースには多分二人いると思いますが、メガネかけてない方が二矢ですんで(;´∀`)
もう一つは、FF11同人アレンジCDのトラックリスト。これは何が困ったかというと、FF11アレンジCDはケース裏ジャケット(バックインレイってやつ)がないので外側からはトラックリストが確認出来ない上、トラックリストにはアレンジタイトルと原曲の曲タイトルだけ記載してあって、曲の使用場面までは記載してなかったんです。トラックリストがないのは不親切だなと思い、ジャケットのサンプルを1枚用意してスペースに来られた方に見て頂いてたんですが、「曲タイトルだけじゃどの曲か分からない」という突っ込みをいただきましてw
という訳で、A4ポスターを作る感覚で、ジャケットの下に使用場面を併記したトラックリストを掲載したシンプルなペーパーを作ってみました。当日CDの側に置くとか何かしようと思いますので、収録曲目が気になりましたらぜひ見てみて下さい。そんなん最初から作っとけよって話ですが、今まではそこまで気が回る程の余裕なかったんです(´・ω・`)
そうそう、一つお知らせ。
とらのあなさんの通信販売ページ内に、「Navy Treasures」の特集ページが出来ました(‘∇’)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000042856/index.html
サークル側から販促データを送ると、とらさん側で作ってくれるという大変ありがたいページです。ここだけの作品説明が読めたり、クロスフェードサンプルがDL出来たりします。ちなみにこのクロスフェードサンプルは自前の特設サイトで配信しているものより音質がいいので、高音質のサンプルが欲しい方はぜひこちらをDL下さい。
…今気付いたけど、予約不可になってますな。よくよく読んだら予約は28日午前2時までって書いてある。もう予約受付中とか書いちゃダメですねぇ(´・ω・`)
(追記:28日午後に見たら、予約受付再開してましたw)