まぁ、のんびりと

久々に昨日は1日抜けましたね、6月入ってから10日ほど毎日更新してたってのは我ながら驚き( ´ω)
最近更新が続いてた理由は、一言で言えば少々身近なところで問題が起こっているから。気持ちの面で疲れてるので現実逃避したいってのが大きいのです( ;´д`)
そういう時って、昔はmixiに大抵書き散らしてたんだけど、最近はmixiは何か面倒(w)になってきたので、こっちのブログに集中してるという感じです。mixiはmixiで書けない事多いし、こっちのブログはブログで書けない事も多いので、本当は使い分けれたら一番いいんだけど、まだブログの方が何となく縛りが緩いのでこっちを優先してしまうという感じ。
まぁ個人的な問題は、今漸く解決の方向に向かいだしてるので、俺自身も少し気が楽になってきてるという感じです。まだ時間かかりそうだけど、でもこればっかりは俺だけの問題ではないし仕方のない事なので、のんびり構えてますよ。ギャーギャー言ってもしょうがない(´-ω-)
そういえば、昨日は久々に本を買って、じっくりという程でもないけど読んでました。
物が物なのでタイトルは言えない(どんな本だw)んですが、こうしたらいいんだろうかとずっと悩んでた事への答えが一応分かって、すっきりした気分です。自分の体の問題もあって時には諦めも必要って事も分かって、それはすっきりするようなモヤモヤするようなw
そういえば今日は旅団本のジョブ編下巻の発売日だな、買いに行かねば(゜Д゜)