ご無沙汰でした

お久しぶりです、冬コミも終わり2013年終了まであと数時間というこのタイミングまで放置状態でした(;´Д`)
まずは大変遅くなりましたが、夏コミでContranoteのスペースに来て下さった皆さん、ありがとうございました。過去作からまたちょっと方向性を変えて制作に臨んだ作品でしたが、楽しんでいただけてましたら大変嬉しく思います。それと、全く更新なかった事でお察しいただけてるとは思いますが、Contranoteは冬コミ不参加でした(正確には落選)。
2013年は夏までの活動でしたが、多くの方に作品を手に取ってもらう事ができ、感謝しています。また自分なりにもこういうものが作りたかった、という目標に着実に近付けたなと、手ごたえを感じる事が出来ました。それもまた、作品に興味を持ってくれる方がいるからこそ叶った事であり、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
しばらく作品制作やイベント参加の予定はありませんが、サークル活動再開の折には緩く温く見守っていただければ幸いです。
それと、このブログですが、今回のエントリーを持って更新を終了します。Wordpressを利用して新たに立ち上げたブログ(http://contranote.azurewebsites.net/)を現在仮運用しており、今後はそちらでゆるゆるとブログの更新を続けていく予定です。すでに更新滞り気味な上、年明け以降恐らく手が回らなくなるだろうなぁという予感がしておりますが、たま~にでも覗きに来ていただければ…。よろしくお願いします。
ちょっとばかり当てが外れた事もあり、やっぱりもうしばらくこっちが続きます(´・ω・`)