こっそり先行告知です

何かもう11月ですねぇ…。暑い日がしばらく続いてたせいか、まだ秋らしさもそんなに感じてないのに、早くも冬の入り口ですよ(´・ω・`)
11月に入ったという事は、年末のオタクの祭典まで2ヶ月を切った訳で、制作も締め切りに追われる形でこれからどんどん大変になってきます。すでに色んなサークルさんの当落情報がtwitter等で見られますが、うちはどうなったんでしょうねぇ。夏に続いてまた落選となったら泣けるなぁ、まぁその時はその時ですが。
ちなみに現在は、度々ここでも書いてる某サークルさんの新作ゲーム作品の音楽にかかりっきり。結構順調なペースで進んではいるんだけど、締め切りまでそんなに余裕はないのと、小物から先に片付けていった分それなりの長さが必要な曲が多く残っちゃってるので、最後はカツカツかもしれない(‘A`)
後は個人企画の方ですが、これは前述の制作が終わってからのスタートになりそうだなぁ。しっかり作り込みたいので、やっぱりカツカツになりそう?w企画としても初挑戦のものなので、最初は手探りの制作になるだろうし、なるべく早くスタート切りたいところです。
それから、裏で動いてたもう一つの企画について、twitterでつぶやいちゃったりしたので、ここでも情報解禁しちゃいましょう。ちょっとフライング気味かもしれないけど、気にしない(゜Д゜)
Steam版が話題沸騰中のEasyGameStation製作PC向け同人ゲーム「ルセッティア」、これのサウンドトラックCDの「インターナショナル版」を、現在サークルm_box完全監修の下制作中です!
国内盤はイベントと同人ショップにて頒布・委託販売されましたが、このインターナショナル版は音楽配信サイトを利用して、国内だけではなく世界へ向けた配信リリースを目標に検討、準備を進めています。
国内盤からの追加・変更内容として、“海外版タイトルBGMの追加収録”と“新規アレンジ曲の追加収録”を予定しています。また、国内盤に収録されている2つのアレンジ曲も、新たにリテイク・リアレンジを施したニューバージョンが収録される予定です。
正式な告知は、後日改めてm_boxブログに掲載したいと思います。配信時期などもその時にはお知らせ出来ればと思っています。どうぞご期待下さい!