いよいよ夏

7月に入って、いよいよ夏!って感じがしますね。天気や気候からはまだまだ感じられませんが。
気持ち的には、ようやくポロシャツ解禁というのが大きいです。6月のうちからポロ着るのは何か違う、とwあと、これから夏が終わるまでは、日焼け止めが欠かせなくなります。汗と湿気でベタベタになった肌を掻いてしまうとそれはそれは悲惨な事になるもので、汗はどうしようもないから日焼けを少しでも防ぐしかないという(´・ω・`)
最近のエントリーで触れてたアルバム制作作業ですが、既存曲のリアレンジとか修正が大体終わって、ようやく新曲のデモ制作に入りました。とにかくまず1曲という事でスケッチいくつか作ってその中から広げていったら、「Andante E.P.」からの流れを汲んだキャッチーなミドルテンポの曲のデモが出来上がりました。アレンジでまだまだどうなるか分かりませんが、雰囲気としてはアルバムの真ん中くらいにあるとしっくりきそうな曲です。
しばらくはデモ制作が続くかなぁという感じですが、いいネタがなかなか浮かばなかったり、浮かんでも実際音入れたりギターやドラムと合わせたらしっくり来なくて破棄したり、と早くも詰まりそうな悪寒がひしひしと…。もっと効率的に作れるようになりたいものです(;´Д`)
6月は正直かなりしんどくて精神的にもどん底までいったけど、落ちるところまで落ちたからかmixiで溜まったもの少し吐き出したからか若干持ち直してきたので、気をしっかり持って色々頑張ろうと思います。